最近の記事
過去ログ

2012年02月05日

JUNがまたまたラジオに出演

JUNがラジオに出演します!!
しか〜し!

今回は佐世保周辺のみとのことです《゚Д゚》ざざざんねん

さらにしかぁ〜し!佐世保周辺の皆さんは要チェックですよ!

2月7日(火)
87.3MHzで21時から22時は皆さんラジオをON
にしてスタンバって下さいね!!

MyFriendとBalladeOfMoonが流れる予定です。

皆様よろしくヽ(*´∀`)ノ
posted by レイブアップビーツ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

LIVEを終えて

皆様こんにちは!
2月2日のDANCITY LIVE「G-STYLE SESSIONS vol.04
」無事終了致しました!!

いやぁ〜今回もやっぱ粒ぞろいと言いますか。皆さん素晴らしかったですね。思わず皆の写真を撮ってましたが、肝心の自分たちを取るのを忘れてました・・・


ではアーティスト紹介!!音で伝えられないのが残念です。


絡むのは2回目。いつもながらの完成度と歌声に感服。
mnka
http://ameblo.jp/1257125712571257/
2012-02-04 00.52.11.JPG

佐世保から来た女の子!独特の世界観と独特の声やゆらぎなど高い技術の持ち主!
sukasaki yuki
http://ameblo.jp/fadbub/
2012-02-03 23.50.17.JPG

こちらも佐世保出身。幼馴染ユニット!ハモリも良かったし、歌や曲も文句無!
magic hour
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=magichour2008
2012-02-03 23.50.12.JPG

言わずとしれたバンド!勢いNo1!バンド自体の成長にもビックリ。常に進化してる気がします。
チャーリービーンズ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=charliebeans
2012-02-03 23.50.08.JPG

声にいぶし銀的な魅力があり、かっこいいロックをPOPな感じで表現!
route202
http://route202.jp/
2012-02-03 23.50.03.JPG

そして我々RaveUpBeats!!写真無し!!

spacefactoryのIMAさんが主催をして、こんな素晴らしいアーティストを集めてくれたこと、そして出演者の皆さんと関わりを持てることに感謝します!

ありがとうございました!

そしてこれからも宜しくお願いします!

G-STYLE SESSIONSにくれば必ず気に入るアーティストに出会えると思います。今後もG-STYLE SESSIONSとアーティスト達を応援して下さい!!

では報告終了!

2012-02-03 23.49.57.JPG
posted by レイブアップビーツ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

