最近の記事
過去ログ

2011年07月27日

2011.7.25CherryLive

『G-STYLE SESSONS vol.2!』にてLiveしてきやした!

<
めちゃお洒落やったし、素敵なアーティストがいっぱい出てました!
色々準備もあって写真全部は撮れなかっけど・・・撮れたアーティストだけでも紹介します!

tomo risa
http://54.xmbs.jp/tomorisa/
ユルカワかつとっても元気一杯な子達でした!ヽ(*´∀`)ノ
彼女達は天神で定期的に路上ライヴもしてるようなので、興味ある方は是非見にいきましょう!!
213.JPG


チャーリー ビーンズ
http://mb.minx.jp/aozorasoulman
soulでファンキーでグルーヴィな彼ら!是非またコラボしたいですね('∀`)
215.JPG


Mnka
http://ameblo.jp/1257125712571257/
大人びた彼女はまだ二十歳とのこと((((;゚Д゚))))
歌も良かったし曲も良かった!
読み方わからない方は上のブログで要チェック!!
IMG_0146.JPG



熊本からきたピアノ弾き語りのあやかちゃんも紹介したかったが・・また出会えることに期待!

そして、今回このような素敵な場所を提供していただいたcherryさん!(T▽T)

そしてそして我々ミュージシャンのために、企画してくださったIMAさん!(T▽T)

そしてIMAさんと共に動いてくれたスタッフさん!(T▽T)

皆さんに感謝です (T▽T)

ありがとうございました!
posted by レイブアップビーツ at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャリティーライブCD発売!!




音楽で、できることで、力になりたい。






2011.07.24 G-STYLE SESSIONS vol.02
at CHERRY




価格:¥1,000 (CD2枚組)


【収録アーティスト】

・RAVE UP BEATS

・Mnka

・チャーリービーンズ

・青山忠輔



(都合により、上記以外のアーティストは不参加となります。ご了承ください。)








収益は、すべて東日本大震災 義援金として、送らせていただきます。



ご購入希望の方は、fukuoka_bp@mail.goo.ne.jp まで、"vol.2CD 希望"とお書きの上、希望数、住所、氏名、電話番号をご連絡ください。追って、返信させていただきます。


販売期間は、8月31日(水)までの受付となります。



ぜひ、皆様のご協力とご支援、お待ちしております。





IMA


Posted by IMA at 2011年08月19日 01:12
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

